SSブログ

シンガポール・ランカウイ島2日目その5(2013.5.3) [ランカウイ島・シンガポール]

 今回ランカウイ島で泊まったのは、タンジュン ルー リゾート。ランカウイ島の北側に位置する1995年創業のホテルだ。
 このホテルは滞在中の食事が宿泊費に含まれるオールインクルーシブプランが人気みたい。しかし、今回の旅行はホテルにずっといるわけではなかったので、朝食と空港の送迎が含まれるプランを選択した。部屋のタイプは中庭に面した「ダマイ」で1泊約24,000円だった。

 空港からホテルまでは30分くらいだ。

DSC00281.jpg

 早めに到着したけれど、あらかじめアーリーチェックインをお願いしてあったこともあって、すぐにチェックインの手続きをしてくれた。リゾートのホテルらしく、ルームチェックインだった。このホテルには日本人スタッフがおり、日本語で説明してくれたのはうれしかった。予約時に分かっていたことだが、滞在中は改装工事が行われていた。このため、利用できるレストランが限られていたり、日中は工事のため騒音があるとのことだったが、それほど気にはならなかった。

DSC00286.jpg

DSC00276.jpg

 部屋は50平米と十分な広さで、ちょっと古さを感じさせるものの清潔感のある部屋だ。

DSC00214.jpg

DSC00215.jpg

DSC00216.jpg

 アメニティはホテルオリジナルだ。

DSC00218.jpg

 バルコニーからはこんな感じで中庭を眺めることができる。本当はビーチを眺められればいいんだけど。

DSC00333.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。