SSブログ

シンガポール・ランカウイ島5日目その2(2013.5.6) [ランカウイ島・シンガポール]

 ホテルの車で空港まで送ってもらい、エアアジアのチェックインカウンターで搭乗手続きをする。待っている時の後ろに並んでいる夫婦の会話が面白かった。奥さんが旦那さんのことを怒っている。何を怒っているのかよくよく聞いてみると、奥さんが列に並んでいた時に旦那さんがなかなか帰って来なかったことに対して怒っているみたい。奥さんはすごくトイレを我慢していて、プルプルしていたらしい。プルプルしているのを想像したら、思わず内心で笑ってしまった。

DSC00504.jpg

 飛行機に搭乗できるまで待合室で待機する。

DSC00505.jpg

 8:55発のAK1702便でランカウイ島からシンガポールに向かって出発だ。

DSC00507.jpg

 ランカウイ島からシンガポールまでおよそに1時間半のフライト。

DSC00510.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。