SSブログ

シンガポール・ランカウイ島5日目その4(2013.5.6) [ランカウイ島・シンガポール]

 コンラッド・センテニアル・シンガポールの部屋はを紹介しよう。新しいホテルだけあって、部屋はとてもきれいだ。壁に設置されているテレビはSONY製だった。

DSC00516.jpg

 使わなかったけど、テーブルもあるのでここで仕事もできるみたい。

DSC00515.jpg

DSC00511.jpg

DSC00519.jpg

 アメニティはAROMATHERAPY ASSOCIATESのものだった。

DSC00522.jpg

 部屋の窓から見える景色はこんな感じ。もっと眺めのいい部屋はあると思うけど、一番安い部屋だったからなあ。

DSC00514.jpg

 部屋からはホテルのプールも見えた。時間があればプールにも入りたかったな。

DSC00513.jpg

 ウェルカムフルーツが用意されていた。残念ながら食べられなかった。

DSC00526.jpg

 コンラッドホテルといえばコンラッドベア。コンラッドホテルに宿泊するとこのクマのぬいぐるみをもらえる。これを目当てにコンラッドホテルに泊まる人もいるみたい。

DSC00518.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。