SSブログ

シンガポール・ランカウイ島4日目その1(2013.5.5) [ランカウイ島・シンガポール]

 この日は旅行4日目。このホテルでの朝食は二度目となる。料理は昨日とほとんど同じだけど、種類が豊富なのでそんなに気にならない。

DSC00392.jpg

 卵を調理してくれるコーナーもあった。具材を選んで好みのオムレツを作ってくれる。

DSC00393.jpg

 今日はランカウイの中心街に出かける予定なので朝食をしっかりと食べておかないと。いただきまーす。

DSC00395.jpg

 出かける前にホテル内を散策する。ホテル内にはプールもあったけど、結局滞在中は一度もプールには入らなかった。もう少しのんびりしたかったなあ。

DSC00401.jpg

DSC00418.jpg

 この日も高波のためビーチで泳ぐことはできなかった。見た感じ波はそれほど高くないように思うんだけど。

DSC00415.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。