SSブログ

シンガポール・ランカウイ島4日目その2(2013.5.5) [ランカウイ島・シンガポール]

 この日はホテルでタクシーを呼んでもらい、ランカウイでも賑やかな町であるパンタイ・チェナンへ向かった。行き先は決めていなかったので、とりあえず町の中心にある水族館のアンダーウォーターワールドに行ってもらった。でも、結局この水族館には寄らず、町を散策することにした。

DSC00421.jpg

 水族館の隣にはゾン・ショッピング・センターがあって、免税品が売られている。ここは地元の人向けみたいで、お土産になりそうな物もなかったので見るだけだった。

DSC00422.jpg

 パンタイ・チェナンの町はきれいに舗装されていないので、雨が降るとあちこちに水溜りができて、歩くのにも一苦労する。途中ですごいスコールが降ってきたので、近くのコンビ二で雨宿り。雨はちょっと待っていれば止んでしまう。

DSC00423.jpg

 歩いているとすごく暑くてぐったりしてしまう。この暑さはさすがランカウイ島。どこかで休みたかったので、おしゃれそうなでカフェでランチをすることにした。

DSC00441.jpg

 観光客向けだけど、おしゃれなカフェだ。

DSC00438.jpg

 ランチはサンドイッチとマンゴージュース。おいしかった。

DSC00435.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。