SSブログ

シンガポール・ランカウイ島5日目その8(2013.5.6) [ランカウイ島・シンガポール]

 シンガポールに来たらぜひハイティーに行ってみたいと思っていた。おいしいハイティーは色んなお店で楽しめると思うが、今回選んだのはラッフルズ・ホテル。1887年にオープンした歴史あるコロニアルホテル。本当は泊まってみたいけど、泊まるとすごく高くついてしまうので、せめてハイティーだけでもと思って行ってみた。

DSC00611.jpg

DSC00612.jpg

DSC00613.jpg

 ラッフルズ・ホテルのハイティーは、「ティフィンルーム」で食べることができる。さすがラッフルズ・ホテルのハイティーだけあって、値段は58ドルだ。本当は予約した方がいいと思うが、予約をせずに行っても何とか入ることができた。

DSC00632.jpg

DSC00617.jpg

 一部はビュッフェスタイルになっており、ケーキやフルーツが並べられている。

DSC00622.jpg

 メインはこちらの3段トレー。おいしくいただきました。

DSC00623.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。